へっぽこ100ブログ

100日間だけブログをします。

【2】 1話 帰り道

はじめて正式に女の子と付き合う僕からすると全てが未知の世界だった。 まず付き合ったカップルは何をして距離を縮めるのか。 考えれば考えるほど面倒くさくなり「やはり付き合うべきではなかったのか」 と何度も考えた。 ある日彼女から放課後一緒に帰ろう…

【1】 4話 女心

2人が付き合うまで1ヶ月かかった理由、それは俗に言う「三角関係」だ 1話でも書いてあるように彼女はいつも3人グループで行動していた。 後々聞いた話だが、その時3人グループの1うち人が僕に好意を抱いてくれていたらしい 「自慢かよ」と言う読者の皆…

【1】 3話 距離感

「サッカー上手やなぁ。めっちゃ目立ってたやん!」 この言葉が2人の距離を大きく縮めた。 次の日も、その次の日も僕たちは話をした。 LINEを交換し合っていない時間も連絡を取り合った。 そんなこんなで月日は流れ、僕は誕生日を迎えた。 「誕生日おめでと…

【1】 2話 気持ち

さっきも言ったが僕は可もなく不可も無い人生を送ってきた。 いや、どちらかといえば目立っていたほうだろう… 部活動のサッカーでもキャプテンを務め近畿大会出場や、 学校でも常に成績は学年の上位にいた。 そんな僕に神様がご褒美をくれたかのような出来事…

【1】 1話 出会い

はじめはクラスの中でもなんとも思わない存在だった。 友達A:「あの子可愛くない?」 友達B:「クラスの中だとダントツやろ!」 などと噂されているあの子の存在など僕にはどうでもよかった。 僕は恋愛というものに全く興味がなかったのだ 理由は「親にバレ…